HOME   »  
 | 



[TERA]ブログサボってるけど勘弁してください

だってTERA楽しいんだもん
さくっと現状報告しますね、あと10分で出かけないといけないので。
Lv51 アーチャー
武器 金霜+6
防具 シナ防具とか 手だけ金霜+6
やっと仲良しの友達が出来てずっとペア狩りしてます。
すげー楽しいし効率いい!
そろそろ慣れてきて仕様もわかってきたから動画撮ったりしてみたいなぁ。
ニコ生は最近やる気が起きない!
やっぱり元々の知名度がないといきなり実況したところでプレイヤーさん達が観に来てくれないよね。
来るのはもっぱらMGOプレイヤー。
皆さんお決まりの一言を言い放つんですよね。

「いこぼきさんMGOやらないの?」

うるせーよ!MGOつまんねーんだよ!
ギルドSyndromeはまだ蕾ですけど来月までにはドーンと開花する予感。
期待大っすね。

TERA 楽しくやってます!

お腹すいたねん

でもとりあえず最近書いてないからブログ書く。

ざっくり書きます。

TERA オープンベータ開始! ギルドメンバー50人

オープンベータ終了! ギルドメンバー80人

正式サービス開始! ギルドメンバー10人

三日目! ギルド解散してシンドロームっていうギルドにほぼ全員で移籍

って感じです。
忙しくてなかなかレベリング出来てないけどめちゃくちゃ楽しいです。

SSいっぱい撮ったからうpしようと思ったけど画像サイズでかすぎてうっとうしい!
ドラッグで簡単にリサイズしてくれるようなソフトあったら教えてください。

ギルドチャット作りました

Skypeでギルドチャットルーム作りました。
今30人くらいですかね。
あくまでもチャットルームですので用途はギルド員同士の自己紹介 情報共有 PTメンバー募集 雑談程度です。
VCをするための会議ではありません。
皆さん初対面の方が多いようですが仲良くやっているようでよかったです。
参加したい方はブログのコメントかTwitterのDMでSkypeID教えてください。
もちろんギルド参加予定者の方のみです。
もう少しで定員埋まってしまうので参加したい方はお早めに。

TERA キャラ&ギルド作成しました!

今日ね、ふふっ。
ふふっwwwwwww
ジャジャーンwwwwwwwwwwwwww
821
うはwwwwwwwテラカッコヨスwwwwwwwwwテラカッコヨスwwwwww
TERAです
822
このキャラとすっごい迷ったんだけどね、上のおっさんに決まりました。
職業はアーチャーです、対人強いから自衛策だね^^bぷいぷいっ
ニコ生リスナーとかFEZ勢とかに声かけてギルドメンバー集めました。
大体今50人くらいかな。
人多いから自分まとめきれないのでギルド内に仲良し集団(派閥)出来ればいいね^^b
そんでこう、対人とかGvGでは一致団結して頑張りましょう!みたいな感じ。
VCとかはまだ考えてないですけどみんなスカイプは導入済みなので各自やってくださいって方針にするかも。
皆さん是非ギルド「この狩場僕達が使いますね」に入隊申請してください。
http://p.tl/_dDU この記事に申請用URL貼ってあります。
ギルドに入らない方もTERAプレイヤーの方々は是非仲良くしてください。

日記:FEZが面白い!

ここ最近(一週間前くらいからかな)ずっとFEZっていうゲームやってます!

ファンタジーアースゼロ 略してFEZ

PCのオンラインゲームなんですが、そこらへんのネトゲとは一味も二味も違ってすごく面白い!

例えば普通のオンラインゲームは

・モンスターを狩るのがメインで対人戦はおまけ要素

・対人戦メインだとしても廃人様には到底追いつけない

・敵をクリックで攻撃 クリックした時点でスキルは必中

・課金アイテム強すぎ

・月いくら課金したらいいんだ・・・

って感じ!

でもFEZは

・モンスター狩りは本当におまけ要素で、50vs50の対人戦が超メイン!(俺はモンスター倒したことほとんどないです)

・操作はキーボードで移動 マウスでAIMというFPSゲー仕様

・Lvは40までで、もちろん下がることはないためキャラクターの能力値は上級者と差が出ない

・自分のスキルは当てなきゃ当たらないというアクションゲー もちろん敵のスキルも避けなければ当たってしまう

・課金装備は手っ取り早さを求めた人が買うもの 無課金でも課金装備と同じ能力のものがあるため

・3500円分で1キャラ分の最強装備が揃うので課金前提の人の財布にも優しい

褒めすぎてもうさんくさいでしょうから悪いところも書いていきます

・対人ゲーなので性格のキツい上級者が目立つ(目立つというだけで実際はいい人のほうがたくさんいます)

・覚えることが多いので頭を使って戦う(初心者は戦争に行きながら学ぶことがたくさんあります メリットともとれるでしょう)

・サーバー 国を選択する際は事前情報が必須(C鯖は過疎らしいです Dゲブ[俺がいるところ] Fどっか[人口No1]がおすすめです)

・ある程度のPCスペックが必要(Vista以降なら動くと思います)

本当に面白いので皆さんも是非一度やってみることをおすすめします!
プロフィール

いこぼき

Author:いこぼき
ニコ生/ニコニコ動画/MGO/FEZ/TERA/PS3
色々な放送してます、ブログはたまに書く予定。

Twitter
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
アクセス数
